パナメーラにお乗りのお客様より、ヘッドライトインナーペイントでご依頼。
Sや4Sの純正シルバーヘッドライトからGTS仕様にしたいとの事。
それでしたら完璧にGTS仕様にしちゃいますってことで施工しました!
インナー部分によってみると・・・
わかりますか??
↓↓↓↓↓
ちゃんとリング状の部分と細かなストライプ部分も塗り分けています!1本1本!!
ヘッドライト本体の縁どり部分もブラックにペイントし、忠実にGTS仕様を再現しております!
ヘッドライトインナーペイント、是非ご相談ください!
ブラック以外に塗ってドレスアップするのもイイかも!
本日もまた一台、997ターボにてパドルシフト化のご依頼~完成です。
続々と増殖中の997パドルシフト化。
純正ステアリングのままパドルシフト操作が可能!
気になる方、是非お気軽にご連絡下さーい。
フェラーリ、マクラーレンなどのF1チーム、セナやプロストの担当ダンパーエンジニア、
そして国内外の数々のレーシングチームにてサスペンションエンジニアとして活躍し続けてきた
寺本氏、レース界、レーシングドライバー誰もが認めるサスペンションエンジニア・寺本氏と弊社のコラボレーション商品、
FRF サスペンションシステム テラモトダンパー for 996/997 のご紹介です。
ツインピストン・ラバーチャンバー採用
通常のダンパーシステムは伸び側・縮み側を一つのピストンで制御しますが伸び⇔縮みの切り替わるタイミングに遅れが出ます。
FRF テラモトダンパーはダンパー内のピストンが2つあり、伸び側・縮み側で別々のピストンが入力を受け止め、
伸び⇔縮みの切り替わりに遅れ(タイムラグ)がなく常にマイルドに動きます
ラバーチャンバー・低圧ガスの採用によりフリクションを大幅に軽減し、
常に最適な減衰追従性を極めたダンパーなので路面を掴んで離しません。
フロント、リア共に専用ピロアッパーマウントを採用、スプリングはハイパコ製を使用し、
ダンパーはレーシングカー同様の構造と素材を使用しております。
オールマイティにこなせるスペシャル サスペンション システムです。
996/997をお乗りの方、サスペンション選びで迷われたら是非お勧めです!
一度使用したらこのサスペンションは手放せないでしょう・・・
https://www.fastescars.co.jp/tuning/1642 ←詳細はURLをクリック。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。
現在、制作中のアヴェンタドールのエアロキット。
ただいまサイドスカートを造形中。
エアロ作成はCG→形になっていくと、「この方が、この方が」とアイデアや変更点が出てきます。。
空力やカッコよさを考えつつ試行錯誤しながら進めております。
出来上がりが楽しみです~!
2015年モデル 991 GT3が到着。
こちらのお車は大急ぎの為、飛行機で成田着。
これから予備検査、ナビ関係取付等、作業開始です~。
U様、ご納車までもう少々お待ちくださーい!!
先日よりデザインを考案中だった、
アヴェンタドールのオリジナルエアロの制作を開始しました!
まずはフロントアンダースポイラーから。
ウレタンで成形中です。
アヴェンタドールは空力による影響が出やすいのでそのあたりも考えながらの作業です。
もともとデザインもさることながら空力においても完成度の高い車ですから性能低下させては意味が有りません。
それでもカッコイイ物、作っちゃいますよー!!
ノーマルでも十分目立ち度抜群のアヴェンタドールですが、
各社メーカーから様々なエアロパーツが出ておりますが取り寄せて取付け・・ではなく!
弊社は作ります!!
ただ今エアロキット作成に向け諸々考案中です。
エアロを同色にするか・・・
リアスポイラーのステーをどうするか・・・
などなど悩み中です。。。
お問い合わせ多数のティプトロ ロッカースイッチ→パドルシフト化
本日もまた一つ完成です。
今回施工のお車は997前期ターボです。
997前期系はスイッチ取付用のベースが有りますので作業日数3~4日で施工可能です。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい!!
弊社オリジナルの FRF FASTES RACING FIGHTER
996 997 ワイドボディーキットが2014 SEMA Showにて発表!!
毎年大盛況のSEMA Showに一際目立つワイドボディーのポルシェ 996 997
アメリカの地でもカッコイイです。
詳細はまたアップ致します~!!